パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 20日

来年の手帳を買いました。

f0207146_14504828.jpg
先日、来年の手帳をネットで買いました。
「夢をかなえる人の手帳」は、もう数年来愛用しているもの。使いこなしているとは言えないけれど。
この手帳のほかにも、いつも2冊くらい併用しています。仕事用のとか、4月始まりのとか。
手帳に書き込む時って、心が穏やかで落ち着いていないと難しい。すごく疲れている時に書くもんじゃないですね^^;
最近、疲れてるからな~私。
それでも少しずつ、来年の予定とか、書きこんでます。

f0207146_14510793.jpg
先日大丸東京で買った、晩酌用のサラダ。30品目のサラダですって。
ダンナさんは「豆が多い」とぶつぶつ言ってましたけど^^;
サラダの種類がとても多かったので、次回はほかのサラダにもチャレンジしてみよう。

f0207146_14512553.jpg
ついつい買ってしまったメロの煮付けも大丸の地下で。これ、2切れで1,500円くらいしたの。
東京価格ですな(笑)そして、わざわざ東京で買うほどでもなかった^^;

f0207146_20304077.jpg
我が家の東京みやげの鉄板は、これ。崎陽軒の特製シウマイです!
いまのところ、これ以上のものは見つかりません。
f0207146_14514030.jpg
こちらはお土産ではなくて、我が家のおでん。
寒くなってくると、おでんが恋しくなります。
フードコンテナに入れてランチに食べることも多いです。ヘルシーだしね。




by mokihana25 | 2016-10-20 05:50 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/26343094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 早く帰ってきた日は。      山形酒菜一@東京グランルーフ >>