人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 21日

早く帰ってきた日は。

早く帰ってきた日は。_f0207146_06334220.jpg
珍しく私の方が早く帰ってきて、ダンナさんが残業だった日。
そんな時は1人で晩酌^^
もやしのナムルと小松菜のおひたしが、お供です。

早く帰ってきた日は。_f0207146_06340278.jpg
ダンナさんが帰宅してからブリを焼いて。
照り焼きもいいけど、塩焼きも美味しい。

早く帰ってきた日は。_f0207146_06341661.jpg
厚揚げとえのきを炒めて、オイスターソースとマヨネーズで味付け。

早く帰ってきた日は。_f0207146_06343507.jpg
また別の日。珍しく定時で帰宅できた日。
ダンナさんの日本酒のストックが切れたので、スーパーに買いに行くついでにその近くのお肉屋さんに寄りました。

お肉屋さんのショーケースに並んでいるお惣菜って、なんであんなに美味しそうに見えるんでしょう(笑)
春雨サラダとごぼうサラダを買いましたよ。

早く帰ってきた日は。_f0207146_06344858.jpg
大好きな野菜コロッケにチーズササミカツ、鶏のから揚げ♪
注文してから揚げてくれるので、いつ行っても揚げたてが買えるのがうれしい。
昔ながらの魚屋さんも、近所にあるといいのになー

早く帰ってきた日は。_f0207146_06350070.jpg
スーパーで日本酒とタコを買って、おうちで2人で晩酌。
やっぱりおうちで飲むのが一番落ち着きます♪




by mokihana25 | 2016-10-21 06:33 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2016年10月...      来年の手帳を買いました。 >>