パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 08日

コストコのオリジナルツナ缶。

f0207146_13175658.jpg
コストコで買った、ツナ缶。8缶セットでした。
でも、缶詰だから大丈夫^^長持ちするもんね。
f0207146_20451781.jpg
コンビニで、プレミアムモルツのシャンパンゴールドを発見したので、これを飲みながら・・・


f0207146_20453519.jpg
ツナサラダで晩酌しました^^
ツナに、塩コショウとマヨネーズ、プレーンヨーグルトも少し入れて。
あっさり味で、美味しかったです。

ちなみにこのツナ缶、イージーオープンではありませんので要注意!
缶切りが必要です。。

さ、今日も仕事仕事!



by mokihana25 | 2016-11-08 06:34 | 日々の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/26712482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossina-lani at 2016-11-08 06:57
わあ、このビール美味しそう
って、まだ朝だけど(笑
Commented by mokihana25 at 2016-11-08 19:45
よっしーなさん♪
このビール、缶のデザインがクリスマスっぽくて素敵ですよね!コンビニ(セブン)で即買いしちゃいました(笑)
今の季節は限定ビールが多くて幸せなビール党であります^^


<< プレミアムモルツ☆スパークリン...      おひとりさまコストコで買ったもの。 >>