パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 09日

プレミアムモルツ☆スパークリングゴールド♪

f0207146_19083867.jpg
プレミアムモルツのスパークリングゴールド、楽しみにしていました!
このクリスマスを思わせるパッケージデザインが素敵ですね♪
味の違いは、よく分からないけど(笑)

f0207146_19085012.jpg
晩酌のお供は、カキ♪
昆布の上に乗せて、ホイル焼き(魚焼きグリルで)。
ふっくら美味しくできました♪すだちを絞って、いただきます☆
f0207146_19091922.jpg
大根サラダ♪これは我が家の定番。レシピはクックパッドを参考に^^;

f0207146_19094089.jpg
栃尾揚げ?でしたっけ?油揚げのごついやつ。
ダンナさんが、好きなんですよね^^

f0207146_19100410.jpg
シメは、こないだコストコで買った、牛骨コムタンを使って、温麺。

f0207146_13181068.jpg
これ、意外といけます!!

今日もいろいろごちそうさまでした☆




by mokihana25 | 2016-11-09 05:10 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/26745727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サッポロ☆冬物語2016      コストコのオリジナルツナ缶。 >>