パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 17日

サッポロ黒ラベル東北ホップ2016

f0207146_20165883.jpg
グアムから帰ってきた日にちで指定していたビールが、届きました!
サッポロ黒ラベルの東北ホップ2016。
以前は水戸でもお酒やさんで入手できたのですが、ここ2年くらいは売ってないので、ネットで注文しています。
やっぱり、限定醸造は買っとかないと!笑
サッポロらしい苦味もありながら、フレッシュさもあって美味しいです。

f0207146_10533294.jpg
晩酌のお供には、サラダ。レタスをちぎって、茹で卵をのせて、コストコのツナをマヨと塩コショウで和えて、最後にピンクペッパーをトッピング♪
コストコのツナ缶、結構使えますね♪

さ、今日はまた寒いみたいですね。
朝、新聞を取りに外へ出たら、すっかり冬の空気でした。

今日も一日、がんばろう。





by mokihana25 | 2016-11-17 06:53 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/26902450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アウトリガー・グアムに宿泊♪~...      JALでグアム!往路の機内食~... >>