人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 21日

のんびり週末♪

のんびり週末♪_f0207146_18221423.jpg
今週末は、特に土曜日は寒かったですね~一日中おうちに引きこもってました^^;
寒いのでけんちん汁みたいなものが食べたくなってあるもので製作。
鶏肉が入っているので、正確にはけんちんじゃないけど、でも美味しくできました。
つけけんちんスタイルで、いただきました☆

のんびり週末♪_f0207146_18224486.jpg
朝にはそのまま具だくさんの味噌汁替わりに。

のんびり週末♪_f0207146_18230422.jpg
ひとりのランチは、たらこスパゲッティ。トッピングは大根葉の常備菜(ふりかけ)。
たらこと大根の葉の苦みが意外に合うってことに気付きました^^

のんびり週末♪_f0207146_18232369.jpg
寒いとあったかいお風呂がうれしいよね。
入浴剤が残り少なかったので、補充♪
マグマオンセンはネットで、そのほかはスーパーで買いました。
最近は、入浴剤の種類も豊富でうれしい。選びがいがあります。

のんびり週末♪_f0207146_18234352.jpg
組み合わせて、入浴剤Barの出来上がり♪

今日は月曜日だけど、水曜の祝日まで明日一日仕事頑張ろう。



by mokihana25 | 2016-11-21 17:17 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< Beachin' Sh...      やっと会えた!Sea Shel... >>