パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 01日

久しぶりのBREWDOG PUNK IPAと、やみぞ森林のビール♪

f0207146_17575387.jpg
ダンナさんが、先日、久しぶりにBREWDOG PUNK IPAが飲みたくてネットで探していたら、売っていた店のリアル店舗が実はとなりの市にあると気づいて、送料がバカにならないから買うのをやめた、と。

じゃあ、車でひとっ走り買いに行ってきますか、ということで、私1人で買いに行ってまいりました。
こういう行動力は我ながら。笑

店頭にあったのは、たった5缶。やっぱり人気ありますからね。品薄なんでしょうか。
でも、相変わらずの美味しさ。ごちそうさまでした☆

f0207146_17581537.jpg
ついでに、地元の地ビールも久しぶりに買ってみた。
大子ブルワリーの、やみぞ森林(もり)のビール。右側の、ヴァイツェンは昔からありますが、定番の美味しさでした☆

f0207146_17583545.jpg
晩酌のお供は、ベビー帆立。バターで炒めて、白ワインでふっくらさせて、塩コショウと、最後に醤油をじゅっと。
帆立もこうして食べると美味しいね^^お弁当にも合いそう。

f0207146_17585985.jpg
この日のひとりランチは、無印良品のカルボナーラ。無印にしてはいまいちかな~^^;
やっぱ無印ならカレーがいいかもね。





by mokihana25 | 2016-12-01 06:59 | 日々の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27076662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossina-lani at 2016-12-01 07:08
美味しいものを求めてどこまでも~
うふふ
わかるわかるー
そういうときは、元気イッパイ
運転も、なんのその~♪
Commented by mokihana25 at 2016-12-01 08:59
よっしーなさん♪
そうなんですよね~
たとえば新発売のビールを探しにコンビニをあちこちはしごしても、
不思議と面倒だと思わないんですよ(笑)


<< たまには金龍菜館で、ニラレバ定食♪      大丸デパ地下で買ったもの(笑) >>