パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 02日

たまには金龍菜館で、ニラレバ定食♪

f0207146_18011747.jpg
久しぶりに週末の外食ランチ。がっつりごはんが食べたくて、金龍菜館に行ってみました♪
朝ごはんを食べていなかったので、11時過ぎのブランチですが、既に先客あり^^;
11時半を過ぎると続々と人が入ってきました。

f0207146_18013942.jpg
珍しく窓際の席へ。窓からの景色はこんな感じ。
お店は桜通り、COOPの反対側です。
f0207146_18015423.jpg
この日はとても寒かったので、ダンナさんは決め打ちでスタミナあんかけラーメンを注文してました。

f0207146_18021074.jpg
私は熟慮の末(笑)ニラレバ定食で。

f0207146_18022660.jpg
単品で餃子も注文!
うん、美味しい!一時期味が落ちたな~と正直思っていた時期があったのですが、復活しましたね!
お客さんがたくさん入っているのがその証拠。

f0207146_18024066.jpg
ニラレバ定食が到着しました
スー王とサラダ、漬物も付いています。ご飯は大盛り。


f0207146_18032449.jpg
このニラレバ、特にレバーが美味しかった!
近所に餃子の王将ができて、一時期、ピンチか?と思っていたのだけれど、味もすっかり復活したみたい。とっても美味しくて、満足です。

f0207146_18034402.jpg
ごはん大盛り^^;少なめって言えば良かったかも・・・
f0207146_18040276.jpg
ダンナさん注文のスタミナあんかけ(水戸名物!)が到着♪
こちらも間違いない美味しさでした~♪

金龍菜館、恐るべし。
地元の味を、これからも守り続けて欲しいものです。




by mokihana25 | 2016-12-02 08:17 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27076695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パルシステム♪2016年12月...      久しぶりのBREWDOG PU... >>