パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 04日

BREWDOGのクリスマス限定ビール♪

f0207146_13424584.jpg
ブリュードッグから、クリスマス限定のビールが出たんですね♪
先日ひたちなか市のイシカワへ行った時に見つけて、買ってみました。

赤と緑のクリスマスカラーに、心ときめきます(笑)

f0207146_13431050.jpg
赤い方は、HOPPY CHRISTMAS♪
少し甘めかな~?とダンナさん。でも、私的には美味しかったです。

f0207146_13433786.jpg
緑の方は、SANTA PAWS。
黒ビールです。はい、私、ちょっと苦手です・・・^^;

f0207146_13441102.jpg
手作りこんにゃくをいただいたので、それをつまみにしつつ・・・

f0207146_13444409.jpg
ダンナさんがポークビーンズを作ってくれました。
ハンバーグを焼いて、一緒に煮てみたり。
美味しいね~♪こういうの、好き^^




by mokihana25 | 2016-12-04 10:42 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27089206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 常陸野ブルーイングラボ@東京グ...      パルシステム♪2016年12月... >>