パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 05日

常陸野ブルーイングラボ@東京グランルーフ

f0207146_12151463.jpg
常陸野ネストビールが飲めるお店、常陸野ブルーイングラボが神田にあるのですが、その2号店が東京駅にできたと知ったので、早速こないだの東京出張の際、突入してきました。
仕事前のランチタイムなので、アイスコーヒーですけど(涙)

f0207146_12154536.jpg
ポークカツサンドセット(1000円)。


f0207146_12160416.jpg
パンがカリカリ過ぎて、固くなってしまい全部食べられず^^;

f0207146_12161959.jpg
スープにはしじみが入っていましたよ。味は微妙かな~
上のサラダは、ツナではなくサバの水煮使用だと思います。

f0207146_12163751.jpg

f0207146_12170551.jpg
お店はとても狭くて、人がすれ違うのがやっとという感じ。
うちのダンナさんは5分と耐えられないな、きっと。ちょっと動くと何かにぶつかってしまうので、落ち着きません。

何しろオープン2日目に行ってしまったので、もう少しお店が落ち着いてから、改めて夜に1杯飲みに行こうと思います。
お店は、ちょうど八重洲の高速バス乗り場から、エスカレーターを上がってすぐのグランルーフ2階、ペデストリアンデッキにあります。
高速バスの待ち時間に1杯、なんていう使い方もできるかな。

常陸野ネストビールの生が東京駅で飲めるのはとてもうれしいので、今後に期待します。






by mokihana25 | 2016-12-05 07:14 | 東京 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27160149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 高速バスを待つ間・・・      BREWDOGのクリスマス限定... >>