パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 07日

週末の朝は、パンでbreakfast♪

f0207146_16352649.jpg
普段の朝はコーヒーのみか、ごはんを食べることが多い我が家。
朝、パンを食べるのはまれなのです。
でも、時々は食べたくなる。

週末に、たまにだけどパンを買ってきて、食べることがあります。
久しぶりにスーパーでイングリッシュマフィンを買ったので、日曜の朝に、パンを軽く焼いて、マヨネーズを塗って、千切りキャベツに目玉焼き、焼いたハム、ちょこっとタイ醤油でソーセージエッグマフィン的なものを作りました。

久しぶりのモーニングに満足☆美味しかった^^


さて、水曜日の今日は、朝ごはんはごはんに味噌汁(ほうれん草・ねぎ・松山揚げ)、卵焼きに魚肉ソーセージ炒め。
昨日の朝ごはんは、ごはんに味噌汁をかけて食べちゃいました^^;

今週は月・火と残業だったので、今日は早く帰ってきたいなあ・・・
残業が続くと、もう体が持ちません。

今日は寒くなるみたいなので、あったかくして、仕事をなんとか頑張ろう。




by mokihana25 | 2016-12-07 06:57 | 日々の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27177473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossina-lani at 2016-12-07 06:59
すごーい
お店のみたいです、上手!
Commented by mokihana25 at 2016-12-08 06:21
パンは市販のですけどね(笑)


<< 伝丸でラーメン♪      高速バスを待つ間・・・ >>