パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

寒い日は、あったかいスープで。

f0207146_06400066.jpg
昨日は晴れてるのに空気が冷たくて、とにかく冷えました~
午前中は、宅配を受け取るため、おうち待機^^;
午後からは、ふと思いついて眼科に行ってきました。
ちょうど、目薬がなくなりそうだったので。

最近、視力が落ちてる気がするんですよね。
レーシックの効果も、ここまでかな。
そろそろ、車を運転する時用に、メガネを作ろうか、思案中。


f0207146_06401312.jpg
夜は野菜を細かく切ってキューブのブイヨンで煮込んだ、野菜スープ。
ソーセージの塩気でちょうどいい感じ。味付けは薄めが好きです^^

今朝もごはんに野菜スープをかけて、いただきました。
さ、今日は今から仕事へ行かなくちゃ。
一日、頑張ってきます☆



by mokihana25 | 2016-12-11 06:56 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27270251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 氷見のブリ、カワハギの肝和え。      パルシステム♪2016年12月... >>