パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 22日

エビスビール「和の芳醇」

f0207146_06583951.jpg
昨夜は、友人からお歳暮にいただいたビールで晩酌♪
エビスビールの「和の芳醇」ですって。
これ、以前もあったけれど、もっと缶の紫色が濃かったよね?
今年の缶の色は、薄い紫色で、私の中では平安時代の色のようなイメージで、素敵だなと思いました。

味は、あんまりエビスビールっぽくない。ちょっと薄めかしら?
f0207146_07000194.jpg
そして、ダンナさんの職場の人と一緒におうちですき焼き♪
職場のお2人は2人とも下戸だったので、たっぷり食べていただきました^^

さて、今日頑張って仕事を片づければ、連休が待っています。
今年中に片づけなければならないことが、頭の中をぐるぐる・・・

とにかく、頑張ろう。




by mokihana25 | 2016-12-22 07:08 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27378385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< タコの季節(笑)      モラッたよ#53☆ノンアルコー... >>