パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 23日

タコの季節(笑)

f0207146_09480267.jpg

先日、ダンナさんがタコを買ってきましたよ^^
業者さんから直接なので、こんな大きくて立派な、しかも茹でた後冷凍してないやつを。
ビールと比べると、その大きさが分かりますよね。

まずは、ぶつぶつ切ってわさび醤油でいただきましたが、
売っているタコとは味のレベルが違います。これ食べちゃうと、スーパーのが食べられなくなっちゃうかも。
どうしよう^^;

年末年始って、なぜかタコが似合いますよね~
めでたい感じ、するもんね^^

f0207146_09491342.jpg


本当に片付くんだろうか・・・と思っていた仕事ですが、
とりあえず、なんとか片づけられたみたいなので、ひと安心の休日の朝です。

朝食は、ごはんの上にハムステーキと目玉焼き、味噌汁(なめこ・ほうれん草)。
ハムはお歳暮にいただいたものを大胆にカットしました(笑)

今日はおうちのことを片づけよう。
年末は、やることがいっぱいある。。




by mokihana25 | 2016-12-23 09:59 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27381523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パルシステム♪2016年12月...      エビスビール「和の芳醇」 >>