パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 25日

美味しい納豆と、リンガーハットの野菜たっぷりスープ♪

f0207146_15172713.jpg
久しぶりに行ったスーパーで、美味しい納豆を発見しました!
茨城の金砂郷食品の粢(しとぎ)です。
まさかスーパーで売っているとは思わなかったので、うれしい^^
以前は、お歳暮に友人に送ったこともある、美味しい納豆なんですよね~☆
これからは、ネットじゃなくて気軽に買えるのがうれしい♪

f0207146_15171279.jpg
休日ランチは、リンガーハットで。
ダンナさんも一緒に、野菜たっぷりスープを注文しました☆
麺なしで、野菜だけなのに、食べ応えあります。これで十分お腹いっぱい。
ただ、ちょっと多すぎるんですよねーできればハーフサイズを出してほしいな~




by mokihana25 | 2016-12-25 06:16 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27382210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 東京はとバスツアーに参加(1)      パルシステム♪2016年12月... >>