パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 02日

どちらさま?笑

f0207146_20180952.jpg
年末年始休暇4日目でもある、1月1日(日)。
お昼少し前に義実家へ集合しました!

今年のお寿司は銀のさらで手配。
初めて銀のさらのお寿司を食べました^^
マグロとサーモンは全部キッズに取られたけど(笑)生エビは臭みがなくて美味しかったな。
卵焼きもgoodでした♪ウニはうーん・・・イクラはダンナさんが漬けたのが美味しいからな~
 

f0207146_20182281.jpg
おせちはダンナさんが手配したもの。
今年はイタリアンレストランクチネッタユギーノのオーナーシェフ監修のですって^ ^

いろんなものが少しずつ入っていて酒の肴には良いですね〜
ただ、箱のどちらが上か分かりづらかったのはマイナス。正月早々、おせちをぶちまけるところでした…

f0207146_20183704.jpg
実家の塀にはキレイな花が🌸
冬でも咲いてるって、いいですね〜

f0207146_20185177.jpg
帰宅したら、縁側に野良猫が日向ぼっこしていました…
全然逃げないの。結局夜までここに陣取ってた。
旦那が根負けして、私の目を盗んで煮干しを与えてました。


by mokihana25 | 2017-01-02 10:00 | 日々の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27408064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossina-lani at 2017-01-03 11:22
ふふふ
おねだり上手な猫ちゃん
日当たりよく、くつろげる場所をご存じなのね♪
Commented by mokihana25 at 2017-01-03 13:04
よっしーなさん♪
この場所、相当居心地が良いらしくて(笑)
数匹の野良猫が交代で日向ぼっこに来るんですよ^^;
庭にフンさえしないでくれれば、いいんですけどねー


<< モラッたよ#54☆サントリー ...      2017年を迎えて >>