パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

アサヒドライプレミアム豊醸☆贅沢初仕込で昼ビール(笑)

昨日はお天気は良いのに空気がとても冷たくて、お買いものもそこそこに帰宅しました。
f0207146_15574141.jpg

いつものお酒屋さんで、きれいなパッケージの缶ビールを発見!
アサヒドライプレイアム豊醸の贅沢初仕込です♪
普通に棚に並んでいたのを買ったばかりでまだ冷蔵庫冷やしていないけど、触ったら十分冷えてる(寒いからね)。
よし、まだお昼だけど、飲んじゃえ(笑)
f0207146_15574276.jpg
そんなわけで、昨日のランチはおうちでなみえ焼そば♪
もやしとタマネギ、豚肉を入れて、青のりと紅生姜を添えました。
この麺の太さは、焼きそばじゃなくてほぼうどんだね。
贅沢に、プレミアムビール付のランチとなりました(笑)

午後はおうちでまったりと。


f0207146_04503189.jpg
そして、晩酌のお供は、前日の東京出張土産、いつもの崎陽軒「特製シウマイ」♪
ワンパターンだけど、これが好きなんですよね~。

さて、今日は久しぶりに4時半に起きました。
洗濯して、朝のコーヒーを飲んで、少し勉強して。

今日は日曜だけど、一日仕事が入っているので、頑張ってきます。
寒いだろうなーあったかい恰好していこう。




by mokihana25 | 2017-01-15 06:14 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27445296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サイパン3日目の夜は、友人宅で...      Old man by the ... >>