パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 21日

お土産コロッケと、日高見。

f0207146_05163754.jpg

おとといは、また東京へ、日帰り出張でした。
帰りに守谷のサービスエリアで、晩酌用にお土産を買いましたよ^^
「肉の大山」の、コロッケとメンチです。

お店のおじさんのにこやかな接客に、つい買ってしまった(笑)
お店は守谷のSAと上野にしかないんだそうです。

帰宅して、ダンナさんに見せたら、「ほげさんの買ってくるお土産って、シュウマイかコロッケだね」って・・・^^;
だって、好きなんだもん。美味しいし、いいじゃないですか・・・

f0207146_05163832.jpg
この日のお酒は、超辛口純米酒「日高見」を熱燗で♪
辛口の日本酒って、美味しいですよね。

昨日は結局年休を取れず、仕事してました。
休んで出かけるつもりだったので、パルシステムの注文もキャンセルしてしまった^^;

でも、週末はこれから。
今朝は2時半に起きて、ゆっくりお風呂に浸かりました。

のんびり楽しみま~す♪





by mokihana25 | 2017-01-21 05:57 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27464881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 四川飯店で美味しい中華♪@水戸...      今年初の三陸さんで、本マグロ、... >>