パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 23日

江の島で江の島ビール♪

f0207146_06123284.jpg
昨日は初めて江の島へ行き、江の島ビールを飲んで帰ってきました。
もちろん、それだけが目的で出かけたわけじゃないけど(笑)
外で飲むビールは、たとえ冬でも美味しい。
お天気も良くて、最高でした^^

さて、今日からまた1週間が始まる。
水曜日にイベントを控えているので、今日と明日はその準備がメインかな。
頑張ります。頑張らないとね。





by mokihana25 | 2017-01-23 06:30 | 日々の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27470903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossina-lani at 2017-01-23 07:03
江の島から富士山見えたかな?
Commented by mokihana25 at 2017-01-24 06:33
よっしーなさん♪
見えましたよ、富士山!
大きくて、思わず写真撮っちゃいました(笑)


<< 寒い〜><      四川飯店で美味しい中華♪@水戸... >>