パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 25日

月面画報♪伊勢ピルスナー♪

f0207146_21082769.jpg
昨夜の晩酌は、ヤッホーブリューイングの「月面画報」。
ヤッホーの出すビールは、名前のユニークさに惹かれてついつい買ってしまうんだけど、味も間違いなく美味しいので好き。
これは、白ビールっぽい味がしましたよ。


f0207146_21082731.jpg
伊勢志摩限定の「伊勢ピルスナー」。こちらはピルスナーの王道って感じ。
月面画報とは対照的な、澄んだ味に感じました。

両方とも、週末行った、横浜関内のコンビニで買ったものです^^


f0207146_21082815.jpg
同じくコンビニで買った、明治のチョコレート。これ、昨日新聞に載っていたけど、とっても人気があるんですってね。


f0207146_21082866.jpg
開けてみると、デザインのそれぞれ違うパッケージが3つ入っています。


f0207146_21082802.jpg
その中は、こんな風に様々な割れ目?の入った1枚のチョコレート。
好きなところでパキッ割って食べられるようになっています。

どこまでもおしゃれだわ(笑)
人気があるの、分かる気がする。



f0207146_21082958.jpg
塩キャラメルくるみも、美味♪


f0207146_21082976.jpg
昨日はダンナさんが大和いもを持ち帰ってきたので、千切りにしてキムチをのせて、海苔をかけてみた。
塩をぱらっと、ごま油もちょっぴり、ごまも振って醤油も少し入れて、なんとなく韓国風の味付けにしていただきました。


f0207146_21083023.jpg
ダンナさんは最後に糖質ゼロ麺を使ってかきあげうどんを^^
糖質ゼロ麺、優秀です。

さ、昨日はなんとなく週の真ん中気分だったけど(笑)本当は今日が水曜日、本物の週の真ん中ですね。
今日は1日かけてたくさんの人に会うので、テンション下げないで頑張ります^^

寒いけど。






by mokihana25 | 2017-01-25 06:18 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27475969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 北海道バル☆海@東京グランルーフ      寒い〜>< >>