人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 31日

月日は飛ぶように過ぎて行く・・・もう1月も終わり!?

月日は飛ぶように過ぎて行く・・・もう1月も終わり!?_f0207146_05220297.jpg
昨日は仕事で気になっていた案件がすんなり(といっても午前中いっぱいかかったけど)片付いたので、少し気が楽になったような?
でも、同僚と今後のことを話していたら少し帰宅が遅くなりました。

晩酌のお供は煮込みハンバーグ。
先日作ったタコ入りのトマト煮をリメイクしたカレーでハンバーグを煮込み、チーズを乗せて。
スキレットはこういう時に便利♪

それにしても、新年になったと思ったら、1月も今日で終わりなんてね。あっという間でした。
ブログに記録しておかないと、毎日どうやって過ごしてきたか思い出せないくらい、早く過ぎてしまった(笑)

この調子だと、3月末まであっという間にいってしまいそう。
今日もがんばって仕事片づけてこよう。

そろそろ花粉の季節でもあるし、体調壊さない程度に頑張ります^^




by mokihana25 | 2017-01-31 05:47 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 「かしの木 千」で刺身定食@水...      初☆江の島で江の島ビール(笑) >>