パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 06日

風邪引きました・・・

f0207146_20202579.jpg
雪国から帰ってきたら、高熱でダウンしてしまった。
久しぶりの38.5度です。。頭痛がむごくて、何もできません。。
インフルエンザじゃなかったのが、せめてもの救い。
検査結果は陰性でした^^
レントゲンも撮ったけど、肺炎でもない、と。

病院の薬が多少効いたのか、やっとPCに向かえるようになりましたが、昼間は無理。ひたすら寝てました。

病院のセンセイは、「3日間は家でおとなしくしているように」と言ってたけど、そうもいかないよなー
どうか、明日は熱が下がっていますように。





by mokihana25 | 2017-02-06 20:26 | 日々の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27515514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossina-lani at 2017-02-07 06:52
そのご、どうですか?
風邪ひきさん、多いみたいですね。
同僚も、ご自分じゃなくても
お子さんが風邪でお休みされてる方
多いです。

水分と睡眠が早く治りますよ
どうぞお大事に。
Commented by mokihana25 at 2017-02-07 07:20
よっしーなさん♪
なんとか熱が下がったので、とりあえず午前中だけでも仕事に行ってきます。
薬で症状を押さえてるだけですからね。。
もう無理の効かない年なので(笑)午後は家で寝て過ごしまーす。


<< 免疫力とか体力とか。      旅の途中。 >>