パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 07日

免疫力とか体力とか。

f0207146_18445824.jpg
今夜は焼き鳥を作りました(ダンナさんが)。
私に早く元気になってもらいたい、と(^^)
居酒屋メニューが好きなんです。
魚焼きグリルでじっくり焼きますよ。


f0207146_18445896.jpg
こちらはフライパンで。
鶏のグリルと、オクラのグリル。
オクラは茹でたのより、グリルが断然好き♪


f0207146_18595985.jpg
焼き鳥、完成♪
余ったら、明日のお弁当にしよう。

今日はいったん職場に行ったものの、やっぱり体調がダメで速攻帰宅・・・
ありがたいことに、私が今日休んだ場合の手筈が整っていたので、思い切って休みをもらいました。

昼間、ずっとおうちで寝ていたけれど、途中熱が上がったり、体が痛くなったりで「本当にインフルじゃないの?」と思ったり。
検査は陰性だったけど。

とりあえず、明日の朝熱が下がっていたら、仕事に行ってみようと思います。

今回の風邪は、急にアクティブに活動したことと、人の多いところ(東京)に行ったのが原因かな、と思ってます。
昨年の夏体重が6キロ近く落ちてからというもの、免疫力がちょっと心配だったのが、ここで出た感じ。
旅行って意外と体力を使うので、ある程度体重や体力がないとね。

もっと生活を、旅行を楽しむために、体力を付けたいな。
少しずつ。










by mokihana25 | 2017-02-07 19:13 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27518217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 腰越珈琲でサイパンを想う。      風邪引きました・・・ >>