人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 22日

キリンシティ@八重洲地下街店

キリンシティ@八重洲地下街店_f0207146_15064635.jpg
草津温泉から帰ってきて、東京駅からの高速バスまでの時間があったので、八重洲地下街に行ったことがないダンナさんをご案内(笑)
以前来た時にチェックしていたお店、キリンシティに行ってみました♪
このふわふわ泡のビールが特徴みたい。
ビールを頼んでから出てくるまでちょっと時間がかかりますが、とっても美味しいビール。さすがキリンシティです。


キリンシティ@八重洲地下街店_f0207146_15064768.jpg
おつまみは何を頼んだか、名前は憶えていないけれど^^;野菜のタパスの盛り合わせですね。


キリンシティ@八重洲地下街店_f0207146_15064770.jpg
タコのアヒージョとパン。

キリンシティ@八重洲地下街店_f0207146_15064715.jpg
このタコ、美味しかったですよ♪タコ好きのダンナさんも満足☆

キリンシティ@八重洲地下街店_f0207146_15064820.jpg
ちぢみほうれん草のフリット。

キリンシティ@八重洲地下街店_f0207146_15064870.jpg
芽キャベツのフリット。春の味♪



キリンシティ@八重洲地下街店_f0207146_15064914.jpg

これはなんだったか・・・笑

キリンシティ、すっかりお気に入りになりました!

楽しくなってきたダンナさん、今日は東京に泊まろうか、と。


急きょ、友人K君を呼び出して(笑)2次会です。
同じく八重洲地下街にある、初藤さん。


キリンシティ@八重洲地下街店_f0207146_15064959.jpg
しかい、思えばこのあたりから私、体調がどんどん悪化していたみたい。


キリンシティ@八重洲地下街店_f0207146_15064916.jpg
ビールがほとんど飲めず。


キリンシティ@八重洲地下街店_f0207146_15065084.jpg
白子は少しだけ食べましたよ。

キリンシティ@八重洲地下街店_f0207146_15081819.jpg
タコの唐揚げ。

キリンシティ@八重洲地下街店_f0207146_15081878.jpg
茹でそらまめ。


キリンシティ@八重洲地下街店_f0207146_15081839.jpg
モツ煮。

キリンシティ@八重洲地下街店_f0207146_15081936.jpg

ほとんど食べられず^^;
急きょホテルを取ったので、ダンナさんとK君をおいて先にホテルへ戻って寝ることにします。

翌日は体調最悪。高速バスで帰るのをやめて、電車に変更(電車の方が楽だし早い)。
帰宅してすぐ病院へ行って、熱をはかったら、38.5度もありました^^;
隣に座っていたお兄さん、さりげなく離れてた(笑)インフルじゃなかったんだけどな。

今思えば、草津温泉で温泉に入った後、寒い外を歩いたこと。
ホテルの部屋が乾燥していて、のどが痛くなったこと。
だからかなあ、風邪を引いたのは。

あれから2週間経ちましたが、かなり回復したものの、まだ咳が出るんですよねー
最後はとんだハプニングでしたら、それでもまた草津温泉に行きたいと思う今日この頃です^^;

八重洲地下街も・・・次は銀座ライオンかな(笑)







by mokihana25 | 2017-02-22 07:14 | 草津温泉2017年2月 | Trackback | Comments(0)


<< あるものだけで、カレーを作る。      春エビスで春気分♪ >>