パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 14日

新しいPC、Windows10。

f0207146_07044908.jpg
先週だったか、新しいPCを買ったので、昨夜から本格的に使い始めました。
windows10、ブラウザーがインターネットエクスプローラーじゃなくてエッジっていうのなんだけど、左側にお気に入りを固定することができないみたいで><
そのままIEも使える、ということでIEを引っ張り出してきて使いい始まったら、今度はエキサイトブログにログインできなくなってしまいました。。おかしいなあ、パスワードは間違いないし、エッジならちゃんとログインできるのに、なぜwindows10でIEを使用するとエキサイトにログインできないのか?
時間が解決してくれることを期待します・・・

さて、今週から、また手作りヨーグルト生活を始めました。
毎朝イチゴとかリンゴとか、ヨーグルトと一緒に食べています。
これを続ければ、少しは免疫力もアップするかな?これから花粉の季節だし、当分続けたいな。

今日は晴れ。花粉が飛んでいそうだけど、がんばって仕事してきます。




by mokihana25 | 2017-02-14 07:13 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27556907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< HIGHBALL'S ...      もやしと菜花のペペロン♪ >>