パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 21日

春エビスで春気分♪

f0207146_06210396.jpg

先日、スーパーで見つけたので買っちゃいました!
エビスビールの春のデザイン缶です^^
桜模様が素敵♪ちょっとだけ春の気分に浸れました。

f0207146_06210445.jpg
ビールのお供は、パルシステムで買ったプチヴェールをにんにくとオイルで炒めてペペロン風に。
簡単で美味しいおつまみになりました。
プチヴェールを食べたのは久しぶり。また買ってみようかな。栄養もありそうだし。

今日は午前中に会議、午後はその事後処理で1日が終わりそうな感じ。
ゆうべの雨も上がったし、今日は気持ちよく晴れてくれるといいな~♪

そして、早く春が来ないかな。




by mokihana25 | 2017-02-21 06:57 | 日々の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27577328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossina-lani at 2017-02-21 07:03
私はいつもはサッポロ派なのですが
やはりピンクの春らしいラベルにひかれて
スーパードライを買ってしまいました(笑
Commented by mokihana25 at 2017-02-21 20:40
よっしーなさん♪
昔は春に春の限定ビールが発売されてましたよね。
いつの間にか、定番ビールのデザイン缶がメインになっちゃいましたが…
でも、春らしいビール、私もつい買っちゃいます^_^


<< キリンシティ@八重洲地下街店      梅の花が咲いた♪&今週末はコス... >>