パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 23日

あるものだけで、カレーを作る。

f0207146_06395392.jpg
昨夜は私の方が早く帰宅したので、カレーを作ろうと冷蔵庫をチェック。
豚肉はコストコで買ってきた生姜焼き用の肉。人参1本、玉ねぎ1個、じゃがいも・・・なし(笑)
まあいいや。あるものだけでカレーを作って、ほうれん草とゆで卵をトッピング。
帰宅した旦那さんが冷凍庫にあったコストコのエビを炒めてくれたので、それも入れて、結構おいしいカレーができました^^
ちなみにカレーのルーは、ビールの景品(笑)半分だけ使って、あとはスパイスを適当に足して味を調整しました。
今日のお弁当も、フードコンテナにカレーを入れて持っていきます♪お昼が楽しみ。


f0207146_06395319.jpg
先日はダンナさんが田酒ブランドの漬物を手に入れてきましたよ^^
これもお酒のおつまみかな~

さて、今朝は雨。
一雨ごとに、暖かくなっていくのかしら。

雨はあまり好きではないけれど、今日も頑張って仕事しよう。

もうすぐ週末。




by mokihana25 | 2017-02-23 06:55 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27582951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 真っ赤に色づいたホタテの卵♪      キリンシティ@八重洲地下街店 >>