パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 24日

あるものだけで、アヒージョ♪

f0207146_07343911.jpg

冷蔵庫にモノが少なくなっているのだけれど、買い物に行く時間がなくて、昨日もあるもので晩酌しました。
冷凍室にあった、正月の残りもののタコ。まいたけと山芋、コストコの冷凍エビでアヒージョにしてみましたよ。
オリーブオイルも、コストコで以前買った大容量のやつなので、惜しみなくたっぷり使えます。

今日は晴れましたね♪仕事を休んで病院へ行ってきます。
ついでに買い出しもしなくっちゃ。




by mokihana25 | 2017-02-24 08:18 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27585979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パルシステム♪2017年2月2...      真っ赤に色づいたホタテの卵♪ >>