パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

のんびり金曜日。

昨日は仕事を休んで病院へ。終わってからは買い出し。
ビール&食料を買ってきました。

お昼過ぎにパルシステムで注文した品が届いてからは、おうちでのんびり。
久しぶりに勉強する時間も取れました^^
f0207146_08322311.jpg

晩酌のお供は、ニラレバ炒め♪
パルシステムでニラを買ったんだけど、なんとダンナさんも仕事帰りにスーパーへ寄って、ニラを買ってきてくれた(笑)
2人ともニラレバ気分だったのね~♪
ニラともやしたっぷり、久しぶりのニラレバ、美味しかったです☆

f0207146_08322314.jpg
「ほげさんが好きそうなチョコレートを見つけたから買ってきた」と。
アポロのブランデーガナッシュ入りだって!ありがとう♪これすごくおいしい☆
アルコール分1.9%って、これ、仕事中に食べられないね(笑)


f0207146_08322405.jpg
昨日の1人ランチは、珍しく袋ラーメン。
しょうゆ味のラーメンに、もやしとねぎ、ほうれん草、ゆで卵、のりをトッピングしました。

そういえば、昨日はプレミアムフライデーだったんですよね。
仕事は休んだけれど、飲みに行ったり消費活動はしてないや^^;
でも、ゆっくりできたから、自分としては十分プレミアムなフライデーだったけど。

さて、今日は駅に用事を済ませに行く予定。
今日も晴れていて気持ちよさそう♪一日のんびり過ごします^^





by mokihana25 | 2017-02-25 08:48 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27588806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チューリップの芽が出た♪      パルシステム♪2017年2月2... >>