人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 27日

スキレットでハンバーグ。

スキレットでハンバーグ。_f0207146_06555361.jpg

日曜日の晩酌のお供は、ハンバーグ。
冷凍庫に、お歳暮でもらったハンバーグがまだ残っているので、それで。

スキレットを使って、ハンバーグにはチーズのせ、野菜(エリンギ、いんげん、ポテト、人参)も入れたらなんだかファミレスにありそうなビジュアルになりました(笑)


スキレットでハンバーグ。_f0207146_06555330.jpg

これ、人気あるらしいよ、とダンナさんが買ってきたポテトチップス。
コイケヤプライドポテトだって。すごい名前だ~
普段あまりポテトチップスを食べないので、味の違いが語れない^^;

さて、楽しい週末もあっという間に終わり、今日からまた1週間仕事ですな。
週末はずっと良いお天気だったのに、今日は曇り空・・・

とにかく、頑張って仕事に行ってきます。まだまだ先は長い。




by mokihana25 | 2017-02-27 07:07 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 桃の花に、サヨリ、ウニ、ツブ貝♪      チューリップの芽が出た♪ >>