パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 01日

今日から3月。

f0207146_06565762.jpg
あっという間に今年も2か月が過ぎ、今日から3月。
早いですね~この分だと、ぼーっとしてる間に4月になっちゃいそう。

日曜日には、ホームセンターでネモフィラを買って、庭に植えてみました。
ひたち海浜公園のように、一面のネモフィラとはいかないけれど、広がってくれたらいいな♪


f0207146_06565892.jpg
新しい英和辞書を買いました!
高校生の時に使っていたジーニアス再び(笑)
本屋さんにはいろいろな辞書が並んでいたけど、やっぱり私にはコレかな、と。


f0207146_06565820.jpg
辞書は電子よりも紙の方が好きです^^
せっかく買ったんだから、どんどん使わないとね。

さ、今日は曇りでちょっと寒いけど、がんばって仕事に行ってきます。
3月いっぱい、とりあえずの一区切りまで、がんばらなくちゃ。。



by mokihana25 | 2017-03-01 06:42 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27594304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 羽釜でごはん♪      桃の花に、サヨリ、ウニ、ツブ貝♪ >>