パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 07日

テニアンペッパーで激辛エビチリ。

f0207146_06532411.jpg
昨日の晩酌のお供は、エビチリ。
これ、見た目は普通のエビチリですが、サイパン出身の友人のお母さまの手作りテニアンペッパーペーストを使ったのでめちゃくちゃ辛い!
舌が麻痺する辛さ(笑)入れすぎた^^;

今日のお弁当にも少し入れたんだけど、お昼が楽しみのような怖いような・・・笑


f0207146_06532589.jpg

エビチリのソースがもったいなくて、ソースを再利用してパスタっぽいものを作ってみた。
麺は糖質ゼロ麺ともやしなのでヘルシーですが、こちらもやはり辛かったです^^;

さ、今日は火曜日、まだまだ火曜日。
なんとか頑張りましょ。




by mokihana25 | 2017-03-07 07:01 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27617696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1人晩酌と、朝チャーハン。      Brewdog PUNK IP... >>