パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 08日

1人晩酌と、朝チャーハン。

f0207146_06532578.jpg
仕事中、いきなり雪がぱらついてびっくりした昨日。寒かったですね~

そんな昨日はダンナさんの帰りが遅かったので、1人で晩酌でした。
ビールを飲みながら作ったのは、インゲンのゴママヨ和えと、キャロットラペ。
野菜をつまみに飲むのは、健康にいいことをしている気分(あくまで気分、ですが)になれます^^

夜中に帰ってきたダンナさんが、唐揚げ弁当を持ち帰ってきたので、唐揚げをつまみに2人で晩酌しなおし^^
ごはんの方は、翌日に持ち越しました。

f0207146_06532594.jpg
で、唐揚げ弁当のごはん(白いご飯、300g近く?)を使って、朝からチャーハン♪
ハムとねぎ、卵入りです。
ちょうど、パルシステムで買った紅生姜があったので、トッピングできて良かった。
今日はお弁当もチャーハンですよ♪

さて、やっと週の真ん中まで来ました。
あと半分、なんとか頑張ろう。






by mokihana25 | 2017-03-08 07:00 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27620486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 高速バスに乗って。      テニアンペッパーで激辛エビチリ。 >>