パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 11日

白のプレミアムエビス「華みやび」

f0207146_06090456.jpg
コンビニで新しいビールを見つけたので買ってみました♪
真っ白な缶がとても目立つエビス、「華みやび」です。

「華やかな香りとコク クリスタルなホワイトビール」とありますが、一口飲んで納得。
正真正銘のホワイトビールですね~
私は嫌いではないけれど、普通のエビスビールを想像して買って飲んだらびっくりするかも?

エビスビールも手を替え品を替え(笑)季節限定ものを出してくるけれど・・・
個人的には、やっぱりエビスビールはスタンダードな金色の缶が一番好きです^^



by mokihana25 | 2017-03-11 09:06 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27623180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スーパーのお刺身で晩酌♪      パルシステム♪2017年3月1... >>