パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 10日

いつもの東京みやげで。

f0207146_08265077.jpg


昨日は東京へ出張してました。
帰りに大丸の地下で、いつもの崎陽軒の特製シウマイを。最後の1個でした…危なかった^_^

それと、米八さんのおこわも、つい買ってしまった。
帰宅してからビールと一緒にいただきました。

f0207146_08265102.jpg


昨日のランチはフレッシュネスバーガー🍔
水戸から撤退してしまったので、東京で見つけると食べたくなります。
昨日偶然、Shake Shackの前を通りかかったら、すごい行列だったな〜いつか行ってみたい。

さて、やっと金曜日になりましたね。
今日1日、忙しくなりそうだけど、頑張りましょ。
明日はお休み!


by mokihana25 | 2017-03-10 08:17 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27626389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パルシステム♪2017年3月1...      高速バスに乗って。 >>