パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 12日

Island Cafeのコナコーヒーでハワイ気分♪

f0207146_09395561.jpg

友人K君がハワイへ行ってきたとかで、お土産を宅配で送ってくれました!
以前から、行くならハワイのコーヒー豆を買ってきてね、と頼んでいたんだけど(笑)
とっても私好みのパッケージ♪Island Cafe のコナコーヒー、しかもピーベリーなんて、高かったんじゃなかろうか。。

今朝のコーヒーは、さっそくコレを飲んでみました。
久しぶりのコナコーヒー、濃くて美味しいよ~
少しだけ牛乳を入れて、ゆっくり味わいました。
これで波の音でも聞こえればね~笑

また、ハワイ行きたい熱が高まりそうな予感。
4月以降の私の仕事が定まったら、予定を立てようかな。

K君、ありがとう。


さて、今日は日曜日。
明日からまた仕事なので、今日一日は家のことを片付けよう。
庭の雑草も勢いが出てきたので、草むしりもしたいけど・・・花粉が怖くて出られないなぁ。





by mokihana25 | 2017-03-12 09:58 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27631921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サバ、マグロ、コハダ♪      スーパーのお刺身で晩酌♪ >>