パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 17日

Hanalei♪Island IPA@kona brewing

f0207146_05325439.jpg

友人K君からのハワイ土産。私たち夫婦の大好きなハワイの地ビールです!
コナブリューイングカンパニーといえば、ロングボードやビッグウェイブは今や日本でも買えますが、これは初めて見たわ。
HANALEI Island IPAですって。


f0207146_05325559.jpg

パッションフルーツ、グアバ、オレンジって書いてあります。
冷やしすぎるとよくわからないんだけど、少し時間が経つと、ふわっとフルーツの香りがするの。
とっても美味しかった。K君に感謝、です。

おかげで、ハワイに行きたい気持ちを抑えるのが大変です(笑)

でも、GWは高すぎるしなー
安い時期に行けるようになりたいよ・・・

今は、ハワイのビールでハワイ気分に浸るだけで、我慢しよ^^;

さて、今日は金曜日。やっと週末になりました。
今日一日、頑張って乗り切ろう。

そして、週末はのんびり過ごそう。





by mokihana25 | 2017-03-17 05:59 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27645894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パルシステム♪2017年3月1...      キャンベルのクラムチャウダーカ... >>