パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 27日

キリン一番搾り☆若葉香るホップ

f0207146_06320545.jpg
期間限定のビールを見つけました!
キリン一番搾り「若葉香るホップ」です♪
この若葉色のパッケージがとっても好み。素敵ですね☆
桜の次は、若葉の季節だもんね。春が待ち遠しい。


f0207146_06320542.jpg
おつまみには、オリーブのオリーブオイル漬け。

f0207146_06320667.jpg
コストコで買ったもずくを使って、もずくときゅうりとタコをだし醤油・ごま油・酢で和えたもの。
味付けは先日のコストコの試食のスタッフに教わりました(笑)


f0207146_06320616.jpg
珍しくビンタンを買ってみた。
インドネシアのビールですよね。初めて飲んだけれど、意外と美味しい♪
暑い夏にぴったりだと思う。


f0207146_06320611.jpg

おつまみをもうひとつ。
えのきの豚バラ巻きです^^

さ、今日は月曜日。
しかし、朝から激しい雨が降っていて、気分が上がりません・・・
でも、仕事は行かないとね。(金曜の午後、病院行くのに休んじゃったし。)

春になったと思うと、また寒くなる。
期待すると、あっさり裏切られる。の繰り返しだな~

それでは、朝ごはん食べて行ってきます☆



by mokihana25 | 2017-03-27 06:45 | 日々の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27672987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossina-lani at 2017-03-27 06:56
こちらは気温2度
みぞれとニュースでいってました。
レインブーツで出かけます。
(帰りは、やんでいるそうだけどね)
Commented by mokihana25 at 2017-03-27 19:30
よっしーなさん♪
今日の午前中、本気の雪が降って驚きました…
もうすぐ4月とはいえ、油断大敵ですね〜
早く暖かい春になってほしいです^_^


<< 軽井沢ビール☆桜花爛漫      休日のランチ、とんかつ和幸。 >>