パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 28日

軽井沢ビール☆桜花爛漫

f0207146_06114512.jpg

ビールのブログみたいになってますが・・・笑
昨夜のビールはこちら!軽井沢ビールの「桜花爛漫」です。
春の少し曇った水色の空に、満開の桜。そうそう、こんな感じなんですよね、実際の桜って。
お花見で飲みたいビールです^^

昨日は午前中に雪が降ってびっくり。積もらなかったけれど、もう3月末なのにね。
庭のユキヤナギも、寒そうです。。


f0207146_06114635.jpg
晩酌のお供は、エビとアボカドとトマトのサラダ♪
エビはこないだコストコで買ったバナメイエビ(ブラックタイガーが売り切れだった)。
トマトはスーパーフルーツトマトに最近はまってます。

さ、今日はやっと晴れそうですね~暖かくなるといいな。
昨日は早く帰るはずが思いがけず残業になっちゃったし(これは誰のせいにもできないな、自分が悪い^^;)
今日は早く帰ろう!





by mokihana25 | 2017-03-28 06:20 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27675842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おつまみにゴボチ♪      キリン一番搾り☆若葉香るホップ >>