パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

ブリュードッグ☆DEAD PONY CLUB

f0207146_06220990.jpg
おとといの晩酌は、ブリュードッグのデッドポニークラブを飲みました!
セッションペールエールってことで、アルコール度数は少し低め。飲みやすいです。
犬のロゴが可愛いですね~♪


f0207146_06221094.jpg
おつまみは、夏を先取り?冷やしトマト。
オリーブオイルと塩でいただきます♪


f0207146_06221023.jpg

最近おいしいと思えるようになった、しいたけのグリル、生姜醤油。
これならなんとかしいたけを食べられる(笑)

f0207146_06221036.jpg

コストコで買ったもずくでもずく酢を。もずくにはまりそうです^^

さて、今日は木曜日、やっと木曜だ。
週末まであと少し。頑張ります。。




by mokihana25 | 2017-03-30 06:32 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27678604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パルシステム♪2017年3月3...      コストコでお買いもの♪ >>