人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 01日

4月なのに寒い週末。

今日は土曜日、そして今日から4月なんですね。時のたつのは本当に早いものです。
もっと暖かい日だったら気分も晴れるのに、寒いのでちょっとどんより気分・・・
それでも午前中は美容室に行って白髪を目立たないように染めてもらってすっきり!気分も新たに新年度を迎えたいもんね。
4月なのに寒い週末。_f0207146_14540415.jpg
先日の晩酌の〆は、カップヌードル、スパイシーシーフード味。
日本では売っていない、世界のカップヌードルの中で、一番食べたいカップヌードル第1位なのだそうです。
確かに美味しかった♪結構好きな味でした^^


4月なのに寒い週末。_f0207146_14540418.jpg
こちらはダンナさん作、大根と鶏肉の煮物。中華だし(ウェイパー的な)を使ったそうで、美味しくできました^^

4月なのに寒い週末。_f0207146_14540530.jpg
ビールは、Terminal Gravity。初めて買って飲んでみたけど、なかなかですね~私は青の方が好みかな。

3月が終わって、ひと区切り。
4月からのことを考えると、またあの忙殺される日々が続くのかと思うと気が重くなる。。
でも、メンバーチェンジもあったし、なんとかこの1年、切り抜けていこうと思います。





by mokihana25 | 2017-04-01 15:05 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 金龍菜館、閉店しました。      スコッチブライトのドライシート... >>