パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 03日

ユキヤナギの美しい季節♪今日から新年度スタート♪

f0207146_16512044.jpg
日曜日は暖かくなったので、庭に出てみたら!
ユキヤナギが咲いていました~♪

白いユキヤナギの隣に、昨年ピンクのユキヤナギを植えたんです。
そしたら、両方とも咲いてくれた♪

好きな花なので、咲いてくれてとっても嬉しい。

庭の隅っこには、昨年移植したロウバイが(今頃だけど)黄色い花を咲かせていました。
もう枯れてしまったかと思っていたけど、大丈夫だったみたいで、良かった。。。


f0207146_16512003.jpg
日曜はお買いもののため水戸京成百貨店へ行って、お昼はデパートの飲食店街でランチしました。
妻家房で韓国料理です^^

ダンナさんが石焼ビビンバのハーフチヂミセットを頼んだので、チヂミを一緒にパクパク。
これ、モチモチして美味しい~♪


f0207146_16512180.jpg
付け合わせのキムチやらもつまんで、待てど暮らせど、ダンナさんが食べ終わっても私の頼んだユッケジャン定食が届きません・・・
どうやら忘れられていたらしい。スタッフに声をかけたら、すぐに届きました。
しかし、急いで食べたので写真撮り忘れ(笑)

スタッフが代わる時期だったんでしょうねー慣れてない感アリアリで、オペレーションが見ている方もヒヤヒヤしました。
がんばれ!新人^^

今日は月曜日、週の始めでもあり、新しい年度のスタートでもありますね。
新人さんは、ドキドキだろうな~
私はすっかり古参ですが(笑)気持ちだけはフレッシュに、がんばりたいと思います♪





by mokihana25 | 2017-04-03 06:14 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27690804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新しいお友達(笑)      生ごみ処理機を買い替えました♪ >>