パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 04日

新しいお友達(笑)

f0207146_06093444.jpg
日曜日に水戸京成百貨店へ行ったら、こんな可愛いのが売っていて、ダンナさんがロックオン(笑)
モスペット、というそうです。頭がエアープランツで、花も咲くらしい。
翌日、ダンナさんと手をつないで出勤していきました♪無事花が咲いた姿が見たいな~♪
モスペットはこちら→

確かに机に置いたら和むかもね。

f0207146_06093412.jpg
昨日は帰宅してすぐに雷雨!春雷、っていうんでしょうか。
早めに帰宅して良かった^^;

昨夜の晩酌は、残り物のモツ煮とサラダ、〆はラーメンでした。
味噌ラーメンだけど、高菜と紅生姜を入れてみた。意外に合います。

さて、今日は火曜日、夜は飲み会もあるので長い1日になりそうです。
早く帰っておうちでのんびりしたいな~
でも、歓送迎会だし、そうもいかないか。

昨日から冬物のコートをしまってスプリングコートにしました。
どうか、また寒くなりませんように・・・





by mokihana25 | 2017-04-04 06:19 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27695174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ホテルで歓送迎会♪      ユキヤナギの美しい季節♪今日か... >>