パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

ラタトゥイユを作る。

f0207146_05511687.jpg

昨夜は冷蔵庫のパプリカを救うために、ラタトゥイユを作りました。
黒いオリーブが欲しかったけど、ないので緑ので代用。玉ねぎやウインナーと一緒に煮込みました。ナスもなかった(笑)

今日も晴れそうですね~♪
仕事がなかなかはかどらなくてちょっと焦り気味ですが、まだ始まったばかりだし、少しずつ前進することにします。
できないことばかり考えても仕方ない。その日できたことを数えよう。

早起きしてお弁当持って仕事に行けている。それだけでも十分(^^;

そういえば、昨日の朝、庭の隅で水仙が咲いているのを発見しました。が、水仙なんて植えたっけ?いや、植えてない。ニラと間違うのが怖くて植えるのやめたもの。
義父が勝手に植えていったんだろうか?別にいいけど・・・(笑)

職場の近くの桜も、ちらほら咲いてきましたよ。
毎日チェックするのが楽しみです♪






by mokihana25 | 2017-04-06 06:06 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27700681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ラタトゥイユ→パスタへ♪      ホテルで歓送迎会♪ >>