パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 07日

ラタトゥイユ→パスタへ♪

f0207146_07040712.jpg
昨日は風が強い1日でした。午後、少しだけ外に出たら吹き飛ばされそうになった^^;
花粉症なのに、少しだけだからとマスクしなかったのを後悔しました。。

夜は、ラタトゥイユの残りを使ってパスタにしましたよ♪
あるものだけで急きょ作ったラタトゥイユなので、味もどうかな、と期待していなかった割には美味しくできて満足。

今朝は雨、しかも風も強いです。
姪っ子は今日が入学式なのに、あいにくの天気だな~
でも、天気を気にするのは大人だけで、案外子供は関係ないのかもね。

大人の私は、天気が悪いだけで仕事に行きたくなくなりますが(笑)
今日一日頑張れば、週末、休日だ!頑張ります。




by mokihana25 | 2017-04-07 07:10 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27703755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パルシステム♪2017年4月7...      ラタトゥイユを作る。 >>