パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 09日

外は雨でもWailua Wheat!

f0207146_08383940.jpg
昨日はほぼ1日中、雨が降ったりやんだり。
天気が悪いとダンナさんの腰の調子がね・・・ということで、おうちでランチにしようとしたら、ちょうどうどんを切らしていた。。
ダンナさんが釜揚げうどんが食べたいというし、冷凍うどんも1個しかないし、あとは素麺と蕎麦、ラーメン、パスタっていう。
仕方ないので、1人で速攻買い物に行き、うどんを買ってきました。

念願の釜揚げうどんであったまって、ダンナさんはベッドで静養。
私はというと、GWの旅行の情報収集してました。

休日なので、我が家恒例のHAPPY HOUR♪
ビールはハワイのクラフトビール「Wailua Wheat」です。
以前は気づかなかったけれど、フルーツっぽい香りがするな~と思ったら、Ale Brewed with Tropical Passion Fruitって書いてあった(笑)




f0207146_08383908.jpg
うどんを食べた時間が遅かったので、晩酌のお供は、軽めに。ちくわきゅうりと・・・

f0207146_08383921.jpg
きゅうりとキムチを和えたものでさっぱりと。

8時には寝ちゃいました(笑)最近の子供より早寝だ^^;

日曜日の朝。今日もお天気は雨。せっかくの週末なのに~
庭のクローバー退治したかったけど、今日は無理かな。
おうちの中でできることをしたいと思います。




by mokihana25 | 2017-04-09 09:09 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27709566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< モラッたよ#55☆ビフィズス菌...      久しぶりの三陸さんで刺身を堪能♪ >>