パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 10日

チューリップが咲いた♪

f0207146_05390158.jpg
昨日も雨。朝からずーっと降っていて、午後3時頃やっとやんだので急いで買い出しに行ってきました。
帰宅して、庭が気になって見てみたら、植えっぱなしのチューリップが咲いてた!
いろんな色を植えたはずなのに、なぜか黄色だけ咲く我が家のチューリップ、今年も黄色でした・・・笑
昨年植えたばかりの方はどうかな~まだつぼみがないので、これからが楽しみ。


f0207146_05390104.jpg
庭の隅に昨年移植した木も、枯れたかと思っていたけど花を咲かせてくれました♪


f0207146_05390182.jpg
こちらは、おそらく義父が植えていったであろう水仙(笑)咲きましたよ~^^

f0207146_05390287.jpg
雨の日のランチは、おうちで。
いただきものの勝浦タンタン麺を作りました。
ひき肉と玉ねぎ、さらにねぎをたくさん♪ごまの風味が美味しいラーメンでした☆


f0207146_05390282.jpg
夜はこのビールからスタート。確か東京駅でも売っていたはず。武蔵野ブルワリーのTOKYO CRAFTです♪


f0207146_05390225.jpg
ダンナさんが今週はお弁当を持って行ける日が多いみたいなので、おかずの作り置きを。
って、ダンナさん自ら何か作ってくれてます^^ラタトゥイユリメイクの煮込みハンバーグと、春雨炒めかな?

さて、お天気の悪かった週末もあっという間に過ぎて、今日からまた1週間、頑張って仕事しなくては。
まだ4月。新体制は始まったばかり。
頑張ろう。




by mokihana25 | 2017-04-10 06:02 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27712235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 桜、満開。      先週金曜日の夕方。 >>