パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 12日

塩もつ煮で晩酌。

f0207146_05204448.jpg
昨日は朝だけは曇りだったけど、みるみるうちに天気が悪くなって夕方までずーっと雨&風。
帰宅したらスプリングコートがびしょびしょになってました。傘さしてたのにね。

晩酌のお供は塩もつ煮でした。味噌味も好きだけど、塩味も美味しいね。ねぎたっぷりが好き。
私、実はねぎが好きかも。

今日は晴れそう♪外から明るい光が入ってくると気持ちが晴れます。
やっと週の真ん中、水曜日。
今日もお弁当持って、仕事頑張ってきます☆
今週末は東京で会議なので、資料の準備に追われそう。





by mokihana25 | 2017-04-12 06:27 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27718132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< やっと晴れた!      桜、満開。 >>