パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 18日

サントリープレミアムモルツ☆〈香る〉エール

f0207146_06312921.jpg
サントリープレミアムモルツの〈香る〉エールをスーパーで見かけたので買ってきました♪
昨年のと比較すると、パッケージの色が少し薄くなったかな?カジュアルなイメージになりましたね~
味はプレモル独特のクセが弱いので、あのクセが好きな人には物足りないかも。
でも、初夏っぽい感じで私は好きです^^


f0207146_06312926.jpg
最近仕事が忙しいダンナさんのために、カレーを作りました。
カレーのスパイスのパワーで頑張ってほしい。私もカレー食べて頑張ります(笑)
珍しく豚小間肉使用。新じゃがが美味しくて満足。

昨日の夜からずーっと雨が降り続いています。
レインブーツ、欲しいな~

まだ火曜日。今日も仕事、頑張りましょ。






by mokihana25 | 2017-04-18 06:38 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27735202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 豆乳は無調整に限る。      のんびり日曜日。 >>