パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 19日

豆乳は無調整に限る。

f0207146_05572681.jpg

もともとは牛乳派の私。といっても、カフェオレにするくらいだけれど。
昨年の糖質制限ダイエットを期に、コーヒーをブラックで飲むようにしたので、今はヨーグルトを作るためだけに牛乳を買っています。

で、最近のお気に入りはこの豆乳!
成分調整豆乳は種類がたくさんあるのだけれど、あまり好きじゃないので、わざわざ成分無調整の豆乳を選びます。
その中でも、キッコーマンの「おいしい無調整豆乳」は本当に飲みやすくて美味しい♪
豆腐っぽくなくて(笑)飲みやすいんですよ^^
毎日職場に持っていって、お腹が空いた時に飲んでます(笑)

大豆イソフラボンを積極的に摂りたいお年頃ですからね^^

さて、今日は週の真ん中水曜日、やっと水曜だー
お天気も良さそうだし、20度くらいまで気温が上がるみたいだし、頑張って仕事してこよう。

晴れて暖かい日はなんだかそれだけでうれしい。
やっぱり私は寒い日よりも暖かい日(暑い日も)の方が好きだな~
海外旅行も、リゾートばかりだもんね。

さ、朝ごはん食べて、今日も仕事に行ってきます☆



by mokihana25 | 2017-04-19 06:08 | 日々の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hogelili.exblog.jp/tb/27737935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossina-lani at 2017-04-19 06:39
私は 濃厚 が好き(笑
毎朝コーヒーに入れて飲んでいます。
Commented by mokihana25 at 2017-04-19 08:20
よっしーなさん♪
濃厚、ですか〜 もろに豆腐っていう感じなのかしら。
今度試してみまーす(^.^)


<< タケノコがやってきた。      サントリープレミアムモルツ☆〈... >>